HOME > 製品情報 > ビジネスモデル > 勤怠管理デジタルタイムカードシステム
製品情報 PRODUCTS

[ビジネスモデル]

勤怠管理デジタルタイムカードシステム

安全・安心メールモデル

【Pi!と簡単出社】

FeliCa(フェリカ)対応のカード(またはおサイフケータイ)を利用した勤怠管理システムです。

かざすだけで、簡単に出退社の操作が可能です。

【打刻重複チェック】

同じ日に間違えて出勤(退勤)を複数回行うことがないよう、重複チェック機能があります。

【らくらく自動集計】

打刻ミスは管理者側で即時チェック!らくらく自動集計で人件費も大幅カットできます。

ICタイムレコーダー本体
ディスプレイ タッチパネル式
時計 平均月差:±30秒
打刻 Felica技術を利用した非接触ICカード
使用カード おサイフケータイ
最大登録者数 100名、 オプションにて増設可能
インターフェース LAN、WiFi 、3G無線(Option)
電源 ACアダプタ
設置方法 台置き、その他カストマイズ可能
サーバーソフトウェア
対応OS Microsoft Windows XP(SP3以降)
CPU Pentium 互換プロセッサー1.2GHz ~
メモリ 512MB以上の空きメモリ
ディスプレイ XGA 解像度 1024×768以上、256色以上
インターフェイス 無線LAN、USB接続