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[ビジネスモデル]

衝突回避システム:
ADAS(Advanced driver-assistance)
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急ブレーキ制御システム:
ADAS+AEB(Autonomous Braking)
AEBシステム機能

- カメラとレーダセンサーは前方物体との衝突感知センサーとして利用します。

- AEBシステムは積極的に車両衝突を避けたり事故を軽くします。

- AEBシステムは運転手と独立的に動作し、衝突危険を感知した状況に動作します。

- AEBシステムは動作する前2.3秒以下、TTCに1次警告を提供した後、運転手の動きが無かった場合、

 1.6秒の時点でブレーキ動作して、やはり運転手の反応が無かった場合、1秒前に車両のブレーキを動作します。

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急発進・誤発進防止システム:
ADAS+急発進制御
システム概要

運転手の加速ペダル誤作動による急発進防止システム

- 前方10Km/h 以下で5m以内、距離認識時Throttle防止

- 後方10Km/h 以下で5m以内、距離認識時Throttle防止

- IMU(加速度)センサー適用の前・後進走行及び急加速認知

- Speed, Throttle Position検出(Standard OBD CAN)

- Speed, Gear Position, Throttle Position (C-CAN Line – Optional)

- 超音波センサー適用:前方×2、後方×2(Optional)

- 後進など、配線処理で後進状態認知(Optional)

- PIC AACC適用(超音波LIN通信)

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